オーナーの方へ

すべては大家様のため。入居者様のため。
弊社管理部は、皆様の困ったを解決することにまじめに取り組んでます。
入居者様からご相談があった際、まずは電話にて状況の確認をします。
状況確認が困難な問題が起きた時は、まずは駆けつけ入居者様の困ったによりそいます。
弊社の力で解決できることであればその場で対応。
専門的な修繕等が必要な場合は、協力会社様との調整のうえ改めて対応します。
問題解決には、初動時の的確な判断が必要不可欠です。
スタッフは、日々の経験はもちろん、修繕時には協力会社様からも教えをいただき、
向上心をもって学びながら仕事をしてます。
弊社の管理スタッフは自慢の人材です。
まじめなスタッフばかりなので、賃貸不動産経営管理士の資格はもちろん、
宅地建物取引士取得にむけても一生懸命です。
弊社は、管理業務を中心にはじまった不動産会社です。
32年のノウハウを生かして、荏原地区と中心に、約759部屋(R4.11時点)の賃貸物件を管理しております。
ほぼ自転車でかけつけられる距離に管理物件があり、「地域密着型の賃貸管理」をかかげて、
今日までやってきました。
弊社の管理業務のサービス内容
・入居者募集 ・契約業務 ・家賃集金代行業務 ・更新業務
・入居中のクレーム対応 ・修繕工事手配 ・契約解除業務
・管理物件巡回 ・24時間電話連絡対応
10年前より、ピタットハウスFC加入し、スターツグループの特徴をいかし、
24時間営業のコールセンター 「アクセス24」とも提携
2高齢者向け住宅や有料老人ホーム斡旋の「サードライフ」事業も開始しました。 2017.11~
入居者向けに→弊社管理物件にお住まいの方で、緊急を要するトラブル等発生した場合は、
043-274-1244 (アクセス24) にご連絡ください。
賃貸住宅管理業者登録制度 に登録予定
賃貸不動産経営管理士が3名います。(2017.11現在)
宅地建物取引士は、4名います。
まじめに、迅速に、を心がけてます。

PAGE TOP